忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/10:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:06/12/20:36  ++  金髪がメインを取りにいく

今晩和っ!今日も元気な金髪です

金髪・・・金髪・・・メインは黒髪・・・メイン・・・ふぬぬ・・・

ってことで、黒髪に転身してメインの座を奪いにかかってみましたっ!
・・・
・・・うん、嘘。ただのバグ・・・ゴメン

転生したら黒髪にされちゃいました。なんなのもう!
でも、なんかこれはこれでアリな気がしてしまって、しばらく黒髪で生きていました
今は金髪に戻っているんですが、戻したときに違和感を感じたというw

うーん、黒髪の僕も、やっぱりかわゆいのであった!さすがエリン1のキャワワだよ!!


イベントのこと・・・
妹さんが無事ペット笛を獲得したので、自分も2PCでエルフ子の笛を取らせました
 
某ラノベキャラのエルフ子は、ひそかにサブアカくんという伴侶を得ていたw(結婚はしてませんw)
我ながらがんばって作った!二人で農場に入場し、イチャイチャという名の放置とジャンケンをしてました
サブ垢ちゃんと同じアカウントにいる子も、くるくるしてたカードでもらったポンでイケメンに転身
エルフ子がイケメンに囲まれて、デュフフってわらってました。放置する時の体勢とかもイチャイチャさせつつ放置とかしてて、超キショ
っつか、そんなこんなでもないと、放置イベントはホントきつい・・・もうしばらくいやだお
でも、細工とか印章とかもらえて、ホクホクしました


そんな高級細工ちゃん、何気なく使ってみたら・・・

わーお!ボルケのランクが上がったよ!何たるちょろさ!
しかし、ついた効果はごみでしたwWC最高値だけど、ボルケについても・・・
でもねー・・・ボルケ自身のランク上がってもたいした効果つかないんだったような気がするんだよね
しかし、使う装備がなくて困る・・・ちゃんぽんナックルがR3のOP1だけど、火属性2ついてるんで、これ上書すると火力落ちて復帰しない可能性が濃厚だし・・・
銀行残高が7万しかないという悲しみに包まれてる状況なので、クレドネかってR1のOPこじ開ける作業ができない・・・NPなんて使うものか!ぐぬぬだよ

仕方ないので、多分今後は僕が着てる装備に1から細工していくと思います
とりあえず頭からはじめるかなー・・・
エンチャ抜いてR1 の頭に貼ればよかったんじゃ・・・( ゚ω゚ ;)ふぉおお!今更な事に気がついてしまった・・・悲しい
かつらをあさる作業を開始しよう・・・(ヽ´ω`)


イベントといえば、謎のなんとかもやってました

謎クーポン1枚でたああああああああああああああ
メイン()の黒髪さんが出しました。さすが()
でも、なんに変わるんだろうね・・・。すっごいごみになりそうで、オラ、わくわくすっぞw
いいもんでも、つかわなそうだったらうっぱらいたい・・・それくらいマビマネーが無い・・・

バカギルメンのRさんに「財布になろうぜ」って言われたのが何もかも悪いんです・・・
その前に貢いでたきがするけどキニシナイ!
でも、まぁお金の使い道が細工くらいしか思い浮かばないし、いいんや・・・いいん・・・や・・・

そんなRさんに、ついにこのブログをばらしてしまいました!
イエーイ、Rさん見てるぅ~?!
いや、見なくていいです。1ヶ月に2回更新すればいい方というブログなんで・・・

ちなみに、Rさん、Mさんのブログまではたどりついてたみたいです・・・
いやぁね、ストーカー気質よー( ゚ω゚ )キャーコワーイ
そして、黒髪をメインにしてることで、隠せることもあるんだな・・・というのを再確認したw
金髪名でやってたらばれちゃうとこだったよ!セフセフ
結局バラしてるから、別にイイだろうがよっていうのはキニシナイ

さて、細工をがんばって取りに行きましょうかね・・・2PCバンザイ!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+