忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/16:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:07/25/20:36  ++  あぁ、これだこれ

今晩和、黒髪です!
もうきっとほとぼりも冷めたであろう・・・ということで、久しぶりに名前を出してのブログになります

いやぁ・・・うん、別に大丈夫だよね?
黒髪のままで居てもよかったような気がするんですが、他人のせいで自分がこそこそしないといけないものなんだかな・・・というのと、名前を吸収したのは自分なので、堂々としていきたい!ということで、実害が無い限り、このまま行こうと思います
というか、やっぱこうでなくては!ね!

さて、昨日は、臨時メンテおつさまっした

うちは金髪以外は全然忍術に触れていなかったので、50APもらっただけって感じです
くっ、150損した・・・マスタリ位とっておくべきだった・・・遠い目

そんなことを思いつつ、「臨時?ってことは居るかなー?」と、Pixivチャット見に行ったら、案の定Rさんが部屋開いてくれてたので、暇つぶししてました
23時になったとこで、割りとグロッキーなレベルで眠かったんですが、ソレを乗り越えて、なぜか成田の滑走路ライブカメラを二人で見るという意味不明な行動にw 
結局、飛行機が見れなかったんですけど・・・時間が悪かったみたいっす
にしても・・・Rさんの趣味わっかんねぇ・・・幅広すぎてついてけないww

・・・と思っていたら、飛行機が飛ばなかった理由と、また見ようね(要約)というメモが送られてきてた・・・
Rさん無駄に女子力たっけぇえええええええええええ!!!リアルにふいたわw
無駄に兄のような気分にさせられるから困る。弟が幸せになるといいなぁ・・・とひっそりと思いますw
 
 
島イベント・・・
エルフ子がソウルメイトしてたのですが、テケトーに生き過ぎたために、どえらい時間がかかってもうたw
なんだか申し訳なく思いつつもようやく終わり、ほっと一息
   
しかし、懲りずに今度はこっちからソウルメイトを別な人に申し込んでみた!
まぎれてサブ垢に飛行を取らせてみる!w
 今回は気を使わないでいい人なので(マテ)、気楽にやりますw

二日目は金髪がアイテム渡そうと会いにいったら、パルーいくっていうので、同行させてもらい、紛れて変身埋めさせてもらった
その後の転生で、冒険才能にしたみたいなんで、できたら変身埋めの手伝いしながらソウルメイトしていきたいかな
といっても、ソウルメイトにさせてもらってるのは非戦闘員なので、金髪が2PCで同行しないといけないんだよね
2PCでダンジョンて、移動に手間取るので悪い気がしてしまうんだけど、埋めていけそうにないと思うのを手伝える形になるのが一番嬉しいんで、お願いさせてもらおうと思ってます

実は金髪も冒険才能になってるし、ランクが自分4、相手5なので、紛れて埋めていく魂胆ですけどね!!!
 
にしても、ダンス一人でやんなくてすむってステキだね!!話しながらとか楽しいわ!!
・・・・・・前回ェ(ヽ´ω` )

大丈夫、元気です。RさんとGさんに八つ当たりしたから大丈夫(゚ω゚) <迷惑すぐる


最近のこと・・・
エルフ子のギルド民が結婚式を挙げるというので、キャーキャーしにいきました

平日夕方だったので、人が少ないですが、だからこそ楽しく参加させてもらった
こういうのすっごく久しぶりだなーと思いました
人の幸せから、おすそ分けをいただいた気分になって、とてもよかった
前ゲーからの友人とのことなので、末永く爆発しておけばいいと思います

この後の雑談で、なんかマビ婚しちゃおっかなーとか思っちゃいましたw
安心安定のサブ垢とだけどw
やっぱ経験点増加いいよなぁ・・・ <そこ?

にしても、ほぼ話したことの無い人の結婚式に乗り込んでキャーキャーしたエルフ子の心境・・・テラウラヤマシス
サブアカじゃない、中身いる結婚とかすごくうらや・・・あれ・・・なんか何か大切なことを忘れて・・・うっ頭が・・・(゚ω゚)
 
他に何したっけな・・・w
なんとなくデザドラ狩ったりしたくらいで、釣り放置がメインになってそうw
トデーもクモ防御が多すぎていってないし・・・怠惰な感じの一週間だったので、次は楽しめたらいいなと思います
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+