忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
01 2018/02 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 03

:2018:02/25/14:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:07/30/20:12  ++  あいきゃんふらい

今晩和~、金髪ですっ
お、また僕じゃなーい!と思った方が居るかはわかりませんが、イラスト回なだけですw

第3.5弾をうんたらかんたら・・・え?1弾2弾はどうしたん?
たはは・・・予告と違って、暑中見舞いやらを挟んだんで、1,2弾はとりに持っていくことにしやした
そんなわけで、3.5をいってみよー

3.3弾(2枚あるので微妙に数字を変えるw)!Mさん!

G9クエを一緒に乗り切った、戦友1様です
この方にはなんかすごい物いただきまくってしまって、一生奴隷としてついていく所存です!!
と、伝えているんですが、スルー能力の高さによって、華麗に回避されてますw

先日、ようやく赤サキュ服をお返ししてどうにか体面を保ったようなそうでないような・・・
赤サキュでよかったのかも定かじゃないんだけどね・・・<一応買う前に了解をもらった
赤いイメージはあったので、着てくれてるといいなーと遠い空の下から念を飛ばしておきますw

もう一人のG9フレが「綺麗だ綺麗だ」と褒めまくっていましたが、本当にいつ見てもおしゃれさんで、高身長を維持してるからか、僕らの綺麗なおねーさん!的なイメージで見てますw
そして、安定のセクハラをしまくってます・・・マジサーセン

それは多分もう一人のせい(゚ω゚)   と、見てないとこで罪を擦り付けておく('(゚∀゚∩

しかし、そんな僕に愛想を尽かさず、いまだに遊んでくれてます
といっても、なんか最近起動が不安定らしく、誘ったらマビが死ぬというのが起こってしまってるんすけど・・・えぇと・・・避けられてるんじゃない・・・です・・・よ・・・ね・・・激しく遠い目

ちょっとどころじゃなく不安なんですが、またインしたら声かけさせていただきたく・・・(ヽ´ω` )
ぼぼぼぼ僕は、Mさんのこと大好きですから!えぇ!!  号泣
最後の最後までついていくんだからねっ!わんわん

っつか、ねちねち塗りすぎぃw




3.6弾!Gさん!
 
G9クエを一緒に乗り切った、戦友2様です
一言で言えば変な人w
前はそうでもなかった気がするんだけど、深い意味でのキャラ転生()をするごとに変人さに磨きがかかったような・・・
前回は僕が止めを刺してしまったので、最近ちょっと気を使ってしまう部分がありますが、それでも気楽なフレです

昔からエロイ事言ってくる人なのは変わってません・・・たまにあまりにもえぐい事いってくるので、なんて返すかとっさに浮かばないレベルです
しかも、ソレにかぶせて返すとスルーするという鬼畜さw
他の人にもこうなんだろうか・・・と、ちょっと心配になりますw

態度の寒暖差が激しいので、「本当はすごく嫌われていて、嫌がらせでやってるんじゃないだろうか・・・」と思ってしまう時があるんだけど、先日、Gさんの知られざる一面を見てしまったのです!
中身はテライケメンの優しくていい人なんだな・・・そう思いました!!wwwプギャースwww

Gさんには結構わがままを言ってしまう傾向にあるので、今後も多分なんかやらかしそうな気がしますが、できましたらG様のまま、最後まで遊べたらいいな・・・と思いますw



二人は僕のマビノギをMMOにしてくれた人です
リアフレと始めて、フレがいなくなって、一人ぽつんとソロ活動をしていた
ギルドには入ったけれど、ソレが一層孤独を深めた。そんな時に出会った人達
初めて、他人との協力プレイでゲームを楽しむ喜び。その輝きは、僕にとって、一番の宝物なんだと思います

あの時、累積100無かったんだもんなぁw
なんかすごいね。本当に最古のフレの二人が、5年の時を経ても、まだ一緒に遊んでくれるんです
もはや俺TUEEE しかしてないように思いますけど・・・マジサーセン
もうね、遊んでやってんだから、経験点すわせろよ位に思ってくれてまったくかまわないというか、ソレくらいでしか役に立てないというか・・・遠い目
あぁ・・・僕ホント幸せだね。ありがとう、僕は二人が大好きです!利用する便利じゃんでいいんで、遊んでください 土下座


そんなわけで3.5弾でした
次回こそは1,2弾の再録になると思います


 
ちょっとおまけの最近のこと
2キャラで飛行とれて、一緒に飛ぶまでやってきました

1枚目・・・誘われてやったけど、ほぼ放置になっちゃってて、途中からどうしたらいいのかよくわからなくなって、結局ほとんど一人で踊って終わらせてしまったという
ダンスしてるとき、無我の境地を見た気がしないでもないw
悟ったらなんかいいことあるかしら?w
   
2枚目・・・実はずっとオフラってましたサーセン・・・と、ギルメンに向けてここで謝ってみるw
 一緒にダンスしてとったので、楽しかった。いや、途中アイス食ってたりテレビ見たりしてたけどw
自分も無言でいきなり居なくなったりできるので、とても気楽にできました。付き合ってくれてありがとう~('(゚∀゚∩
今日は、打ち上げ変身収集の旅に出る予定なので、楽しみです

くそどうでもいいけど、この自キャラは某アニメのキャラを模してますが、RP大好きな自分が、1日目にして断念・・・このキャラ長時間は難しい!ww
エルフ子は元ネタ追わなくてよかった・・・


さて・・・残り1キャラとりたいので、それは明日以降2PCでやっつけようと思います!
って、まだやる気なのかよ・・・
  

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+