忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/02/06:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2016:01/16/19:57  ++  新年恒例

今晩和。キ・・・・ディーンです
久々に素で間違えた。まだなれてなかったのか!!!!!

どんだけ鳥頭なんだよっつーな

新年恒例行事、去年と今年のうんたらかんたらです

○金髪
 旧年:スパーク・DEX以外を回収・嫁をひたすら待つのに耐えるw
   ---スパーク取れましたが、細工に勝てずに使ってない
      DEXもほぼ回収した
      嫁がこないのにはなれた(゚ω゚)

      うん、ものすごく達成しましたね。がんばった!(主にイベントで
 今年:勇者になる・装備を考える(整えるとはいっていない)
   ---まぁ、今年中にはスキルカンストするんじゃないかな・・・
      と思うんだけど、新しいスキルがきたりして達成しないかもな。そこは勘弁な!


○エルフ子
 旧年:少しくらいギルドに顔を出す
   ---顔を出すどころか、ギルドを脱退した☆
   
 今年:ぺ上の通行証消化
   ---完全倉庫になりましたが、ぺ上においてはサブアカ子と活躍できるので、暇なときにいきたいです
○ディーン
 旧年:しょうがない、きゃわいいキャラになろうかな・・・(棒)
   ---大方の予想通りなんもし・・・たよ!バッシュあげてイベントで大活躍だよ!w

 今年:イベントがんばりまーす
   ---サブエルフとディーンは、もう完全倉庫扱いでいいですよね
○サブアカ子
 旧年:癒し系をマスターさせる(゚ω゚)
   ---無理でした。なぜか腐女子枠になってました(゚ω゚)
      ホモネタにくいつときゃとりあえず生きてけるとか思ったのがいけなかったね
      正直言っていい?ホモとかマジ勘弁な!!<自業自得
 今年:int・strの回収
   ---一昨年、昨年と飛躍の年でした。もうエルフ子をぶっちぎっての第2勢力です
      その勢いで、エルフ勇者をめざ・・・すことはないですが、のらくらとやれそうなことをやってくスタイルでがんばろうと思います
      ギルドが良かったね。腐女子として微妙にポジショニングされたのも良かったんだと思うけど、このままやってけるんですかね・・・
      いや、やってけそうだわ。別に腐ってる内容とか話さないもんな。うん

そんなわけで、今年はなんですかねー
多分、金髪のやることが完全になくなって、サブアカ子の育成をだらだらすると思います
二人なら怖くない・・・2PC、君が一番の相方だよ・・・(悲


いや!嫁帰ってくるから!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、今回は年賀状ないです☆
今度描けたら描くにゃんにゃん☆
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+