忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/09:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:06/27/00:58  ++  迷う

題の通り、色々迷走してるディーンです。今晩和

倍イベントのアレコレで、新規スキルを上げております
金髪・・・前回の引きで採鉱を1にし、レイジインパクトとライトニングロードを1にしました
マナ回復のは5か4らへん。デュアルうんたらとバッシュだっけ?アレは全然やってない。剣とかもたねーし!
ステ回収のためにいつかあげるとは思うんだけど、サボった・・・

ディーン・・・バッシュ・レイジ・デュアルは1にした(移動が面倒なので、ライトへテロの図面取得をこの子にやらせたので、その間に上がった)。魔法?何それおいしいの?

サブアカ子・・・サブらしく、全体的に半端に上がってる。1日倍ポを飲んだら本気出す


で、いまんとこ祝ぽが700くらいあるのかなー・・・これじゃ足りないよなー・・・と思って、どうしたものかとちょっと思ってます
8倍で、Aから5までいけるかなー・・・
8で焼却が来たら、金髪に貼り付けを任せるつもりなので、金髪がそこで5を抜けてくれると嬉しいなぁ(多分無理)
しゅくぽなくなったら幽霊周回して、ページ貼り付け地獄する予定なので、がんばりたいです
でもねー・・・コレやって思うんだけど、金髪1にすべきなのか本当にまだ迷ってる

サブアカ子が5になると、サブ子や俺がR5↑の専用出しても安心なんだけど、委託先がないかといわれると、フレが割りと1になってるので・・・ぐぬぬ
サブアカ8止め、金髪その後全部(多分その途中で8を抜けるけど、引き続き金髪をあげる・・・には祝ポ数が足りない気がする)

今日やってて感じたけど、サブアカ子の銃に倍ぽを突っ込んで、エンチャを金髪ががんばろうかな・・・という思いが・・・ううう
金髪が明日から人形をがんばるので、銃にまで余力がまわるかわからないんだよね・・・

とにかく明日人形やってから考える!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+