忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/02:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:10/31/01:54  ++  進捗状況

今晩和。今、素で以前の名前書いてしまったディーンです
この名前になってから、活動しとりゃしませんが、まぁ、いつか名乗るのもなれるだろう・・・(ヽ´ω` )

んで、経過というか進捗状況というか・・・

自分のパソコンからインしてます('(゚∀゚∩
スタート修復エンドレス地獄から這い上がった!!
・・・わけですが・・・
データはサルベージしてあるので、初期化?かまへんかまへん(´▽`*)
と思ってたわけですよ。余裕かましてね
が、マビノギインスコして思った・・・OTPェ・・・

はい、すっかり忘れてました!

まぁ、スタートできなくなってしまったので、あの状態でどうこうできたわけではないんですが・・・
んなわけで、サポートにお問い合わせした<今ここ 状態です
うーん、土日が来るのですごく心配ですが、インできるといいな・・・と思います

で、忙しい中、ちょびちょび描いてたハロウィン絵が昨日の大災害の中で、塗り終わらなかった!
今描けよすぐ描けよってかんじですが、ペインタークラシックさんのCDどっかいった・・・
RIF形式なので、あどびさんでは開けねぇずら・・・と思ってとりあえずあどびさんいれようとおもったら、ペインター5が出てきまして・・・

そうです、あの毎度毎度悪戦苦闘して結局使えない5さん
と思いつつも今回も悪戦苦闘したら・・・使えた・・・え、使えた・・・?今までの苦労は一体?!

と思ったけど、いざ開くと使い方をすっかり忘れきっておりましたw
何コレどうやって描いてたの???
鳥頭過ぎてさっぱりです。そんなわけで、とりあえずRIFは開けるようにはなった!ぎゃぼー描けってかー!
今日は寝る、昨日朝までいろいろやってたもん・・・今日は寝る・・・zzz

にしてもだね、何でDLLサイトっちゅーのは広告ダウンロードのほうが大きいアイコンなんだね?
変なソフト入れちゃって、すでにまた初期化したい勢いなんですけど!!!!!!!ホント嫌になるわい(ヽ´ω` )


そんなこんなで、とりあえずはインできるかも知れません
ただ、パソコンの調子がよくなったわけでは決してないので、残念ですが、たぶん今度入れるOTPも解除依頼する羽目になるのだと思います

ってことで、パソコンをだましだまし使う俺と、エリンで握手!(関東ローカルネタ)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+