忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/14:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:09/01/20:32  ++  アンプル強奪事件

今晩和、珍しくイベントを一切やってない黒髪っす
今回みたいに報酬がごみだと、ゆっくりできていい
素材ほしいけど、自由掲示板にあった「100個あけました」って記事見て、やってないことが正解だったのを感じましたw
まぁ、気が向いたらやってもいいかなーとは思うけど、面倒くちゃい

そんな日々で、他にやることといえば・・・トデー周りくらい
昨日、隊長とMさんとトデー周った後にくっちゃべってたんだけど、最近のアンプル高騰を受けて、「あんちゃん(金髪で行ってた)、アンプル全部回収してきて、くれ(゚ω゚)」
っていったら、持ってる分をくれたのと、Mさんが全員分回収してきてくれるという事態に・・・

あんちゃんにやらせるならなんとなく罪の意識はないが(マテ)、Mさんにやってもらうのはものすごく悪かった気分になり、反省しますた・・・すんませんマジで <色々と突っ込みどころが・・・

そんなわけで、カッとなってマビマネーで買った祝祭服を染めたよ!

今回は、青黒ではありませんでしたー
なんとなく、オフホワイトにして結婚式に着るタキシード的なイメージで攻めてみたくなったという
オフホワイトって言うよりもクリームになっちゃったけど、服上下、靴の色が多分そろったんじゃないかな・・・というすばらしいできに('(゚∀゚∩
ジャケットだけ違う色でもいい気が途中でしたけど、クリームに染まったし、これで良いかなーって感じ

それをMさんが横で見てたんだけど、結婚式の話になって、「エルフ子とサブアカ君を結婚させようかなーって思ってる」って言う話題になり、フィリアの結婚衣装をもう一度wikiってみた
すっげーひでぇ服wwwwwwwwwwこれはwwwwwwないwwwwwwwwwww

思わず草はえてしまい、本当にこれ着て結婚させるかなーと思ったはいいが、手持ちにウェディングドレスっぽいのがあったかなーと調べ、

残ったアンプルでオフィーリアのドレスと靴を染色しました!
ギャース!染色が全部終わった!あんちゃんとMさんの犠牲は忘れない!ありがとう!ありがとう!!('(゚∀゚∩


犠牲て・・・といわれそうだけど、日付も変わろうとする1時間前ほどに、ダンバでギルメンとくっちゃべってたら、Mさんが「祝祭服買った!指定で染色した!」というので、本当に犠牲の上に染まったものだったという・・・
うひいいいいいいいいいい!アンプル強奪してマジごめんなさいいいいいいいいい!!
と思いながらも「エロ服見せて(゚ω゚) (要約)」といって見せてもらったよ!

どうだ!すばらしいカップルだろ!!<ぁ
見栄張って、18歳ポのんだのを、Rさんに突っ込まれたわwテヘ☆
そして、PT名・・・うちのギルメンの中で、「金髪はMさんの間男」という位置にいるようです・・・あっれぇ~?
おかしいな・・・未亡人になった(確定さすなや)義理の妹を見守ってるだけなのに・・・<ぁ
っつか、言われ続けてると、「それでいいや・・・(棒)」という気分になってくるから困るw

とにもかくにも、隊長とM女帝様、アンプルありがとうございました!

私信:サブアカの結婚式は、ひっそりと自分のみでやりますゆえ、期待しないでくださいw
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+