忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
11 2018/12 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 01

:2018:12/16/11:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:07/11/20:26  ++  僕は乗る!このビッグウェーブに!

今晩和、連日更新の金髪君です
第三弾を放ち、そういや絵の出来上がってる子達がいるじゃない!ということに思い至ったので、調子に乗って更新にゃん

そんなわけで・・・

第四弾!妹ちゃん!

僕の一番愛する人です(キリッ
深く語ると、自分がいかにキモオタど変態野郎なのかを露呈するだけなので語らない
が、本当は語りたい。変態だと思われてもかまわない!どんなに妹がかわいいのかを長文で垂れ流したいっ!
だが語れば皆妹の虜。恐ろしい罠である。自慢すらできないなんてっ!

お兄ちゃんと呼ばれたときの破壊力・・・彼女の戦闘力は53万のフリーザ様である
僕の戦闘力は5。農民すわ。抗う術はなかった

落ちたわ落ちた。神回避する予定だったのに無理だった\(^o^)/

ホントね、最初は心配なだけだったんだわ
こんなに純粋に人を疑わずに生きてて大丈夫なんだろうか・・・と
今はもはやデレデレメロメロの溺愛状態。自分も引くレベルのかわいがり
そんなキモオタど変態の兄を慕っていそうな妹ちゃん(多分)。やっぱり純粋な子である
僕はあなたが、本気で心配です!!なぜこんなキモイのと一緒にいて大丈夫なの?!

まさにお前が言うなである(゚ω゚)
自重?もうする気がねぇわ <お前まじあかんで

ほぅら、全然語ってないのに(ぇ?)、皆が引いている気がするYO!\(^o^)/

絵は誕生日にあげた絵を流用。お兄ちゃんこの服かわいいかな?!ってやってる図 <キモイ
新しく描けばいいんだけど、エロ絵でもなんでもない別の絵を、「こんなの見せて大丈夫なの?」と言われたことがあるので、大人しく描けたのだけ晒すわw
(Pixivになんだかんだいって追加してますので、M様は見ればよろしいかと)

まぁ、別にいいんすよ。妹が嫌がらなければ
そのままのかわいい妹ちゃんでずっといてください

年末から休止予定らしいけどね・・・(ノ▽`*)アヒャヒャ 
 
 
 
さて、持ち弾がまだあった・・・

第五弾!Rさん!

僕の一番仲いいフレです。Rさん的には僕は6番手位らしいですけどwwww
戦力はスーパーサイヤ人2並(正妻は3並)。中の人が超絶イケメン()という、ハイスペックさ
多分普通だったら仲良くなんてならなかっただろう。気が引けるスペック過ぎる
だがどうだ、そのスペックをすべて無に帰す程のものがRさんにはあった

超ど級のマゾなのである・・・どーん

こんな人見た事ない。哀れですらある。そんなレベルの奴隷体質
やられキャラ過ぎて、常にサンドバック状態。奴隷といわれ、犬と罵られ、財布と呼ばれる。超誘い受け。天然ボケの割と女子力高い性格w正妻と愛人への愛は戦慄するレベル。更にホモネタすらカバーする
おいおい、この数ヶ月でどんくらいの資産分貢いだんだよwそういう人

だが、それゆえ、ギルド民から愛されている。フレからも愛されていそう
そう、結局Rさんはマビ充である。マビ充爆発しろ

Rさんと二人きりの時のギルチャはカオス。エロくはないと思う。下品ではあるがw
ただひたすらに、自分の妄想を垂れ流して、貶し合い、慰め合うという会話(?)をしているように思う
主に、妹、嫁・愛人自慢しあってる。悲しい事に、妄想上の出来事でだけどw
最後は「俺ら疲れてるんだ・・・」で収束
一人称を大事にする「僕」が、「俺」になるのはRさんの前だけだろう。そんな仲良しさんです

本当のとこ、この人のおかげでかなりストレスが発散されていると思う
愚痴も相談もできる唯一の人です(大体が妹についてである<ぇ)。ありがてーなー。うん、僕はRさんが大好きなのだ┌(┌^o^)┐ホモォ・・・

絵は誕生日に絵を描いてくれと言われたので、おくったものです
ひっでぇ絵を描いたもんだ・・・そう思ったら「皆に見てもらいたいwww」とかいってた。さすがマゾ。望み通り晒したるわぃ

Rさんの線目猫口は、こういう顔なんだと理解した
正妻と愛人にかまってもらってる時のヘブン状態。それが顔に出てるのだ。あぁ、納得

ちなみに、ヘブン状態がわからない人は、ぐぐってください
自己責任です。ふきだしたお茶はかえせません



さて、多分第六弾で終結を一旦見ると思います。全然描いてない
大好きなフレがこんなにいるのってなんかすごいね。そう思った。僕幸せにゃん

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+