忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/14:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:08/02/02:59  ++  ほぉたぁ~るのぉひぃ~か~あり

今晩和、黒髪です
イラスト回ですが、よく見たら俺で書いてたのね。なので俺のままです
と思ったら、隊長のとこで金髪に切り替わったんだね・・・テケトーすぎぃ
まぁ、第二弾は金髪が書いてるということで・・・
今回はサルベージ品なので、前回見た方は同じ内容となっております

が、先に総括
7名様を載せました。誰もが違うベクトルの頂点に居ます。全員が一番なのです
好きだと思える人がこんなにも居て嬉しいな。幸せだな。そう思います

自分は何度か「ゲームクリアしたら勝ち。喜ぶべきであって、ひきとめることはできない」という内容を言った記憶があります
それぞれの人生だし、ネトゲなんて時間の浪費でしかないんだから、もっと身に成る事をした方がいいって思うんで
でも、最近思うのは、「皆といつまでも一緒に遊べたらいいなぁ・・・そのために、わがままを言ってしまってもいいんじゃないだろうか」ということ

人生を俺を楽しませるために浪費してくれ!そういってるのと同じだとはわかっている
だが、あえて言おう

皆様、エリンが消えて無くなる日まで、一緒に遊んでください!!

とかなんとかいいましたが、先にこっちが消滅する可能性が・・・w
まぁソレは、また今度の機会に


さて、サルベージいってみよう!

第一弾!Mさん

俺の一番のフレであり、一番大切な人です
多分、金髪はMさんに相方申請すべきだったんだと思います(マビ婚という形ではなく、戦闘相棒という形で)
ただ、今までそれをしてきませんでした。どうしてもしたくなかったというのが本音です
なぜかといえば、ずっと一緒にいたいためです
はじめてこのゲームで本当に仲良くなれた人なので、手放したくはありません
そのためには、近づきすぎてはいけないのです
なんとなくの自論ですがw

前、金髪が止めたら私も止めちゃうかも的なことを言われましたが、多分こちらも同じです
妹がいなくなる未来は想像できるんです
でも、この人がいないマビノギは、想像できません

なので、今後も「旦那を未だ想う未亡人(死んでるんかい)をひっそり見守る近所のおっさん」的なポジションで生きていきたいと思います

やだ、すごくキモイ・・・( ゚ω゚ )

そんなわけで、17歳までしかなさそうなマビノギキャラなのに、自分にはこう見えてる的な絵になりますた
結婚した時に描いた絵と、すげー顔違いますがw
 
やだ、すごくキモイ・・・( ゚ω゚ )

このキモさに耐えていただきつつ、10周年を共に迎えられますよう、祈っております<ぁ



 
第二弾、あんちゃん!

なんか、元ネタがあるそうなんですが、見てみたら1ページ目からすでに目が滑ってしまったので、全然見てませんwサーセンw
今回も年齢ナニソレおいしいの?になった。おっさんイメージだし <ぁ
 
一番信頼してるフレ且つ、クソうるさい兄ちゃんです<ぁ
あんちゃん混ぜとけばクリアできる。8割倒してくれる!むしろ倒して?僕サボるね^^

先日も、また別エリートに二人でぶっこんだんですが、「8割倒してくれ」といったら、呆れた口調で「半分は倒せよ・・・」といってました
誘っておいてこんな言い草の僕に、半分でいいと言うこのまじめさwwwww
「僕だったら、てめーが8割倒せボケェ!」って言ってるなぁしめしめ・・・とほくそ笑みつつ入場したのは内緒です

この人のいないマビノギも想像できません
僕と同じように、最後の瞬間までインしてるだろう・・・そういうイメージ

何がどうしてあんちゃんになったんだか正直忘れちゃったんですが(多分嫌がらせだろうw)、初期からすげー勢いで絡んで行ったのを覚えてます(ギルドの時は空気だったけども<ぁ)
その中で「この人は打たれ強くて、私が何言っても大丈夫に違いない(確信)」と、女キャラだった金髪が悟ったのは確かだと思います
その確信の元、今まで口汚く罵ってきましたが(マテ)、誘うと遊んでくれるあんちゃんが、僕は大好きです!!

一応言っておきますが、なめてるわけではありません

倒してくれる!ってくだりも、僕がどんな汚い戦い方(食い散らかす戦闘タイプなんで)しても、自分の戦うべき敵をちゃんと見てる安心感があるんです
どこにタゲがいってるかわからなくなってそうな時も、目の前の敵を確実に処理して行ってくれるし、なにより、殴られても死なないしね、この人w
なので、遠慮なく楽しんで戦っていいかなーって思っちゃうんですよね。ど真ん中ヒトバスとかね!<止めろよ・・・

なので、一緒に戦って楽しいです。 僕 だ け が ( ゚ω゚ )

そして、何いっても割りとスルーしてくれるし、僕がデロデロになってるときはカツを入れてくれるクソうっさい兄貴なので、やっぱり大好きなんですよね

多分マビノギが終わる時まで迷惑を散々掛け捲ると思いますが、諦めて最後までお付き合いください☆ <ひどい



以上、10周年に向けてフレを描いてみる計画(こんな名前だったっけ・・・)は終了です
また描けたらいいなーと思います
これからもよろしく!!

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+