忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/14:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:11/29/22:34  ++  忘れてたわけじゃ・・・あります

えーっと、ブログをすっかり忘れてたディーンです(゚ω゚)
しかし、書こうにもなんかあったっけ?って感じでw
というか、SSがネ・・・うん・・・

まぁいいですが <いいのかい

しかしやっぱりネタはあった!

金髪の累積が9kになりました
コレRさんとRさんのフレのKさんとぺ中いってるSSなんだけど・・・11/8のことだったみたいです
ドンだけ更新さぼっとんだよっつーなw
強さとかは停滞してますね。忍術をちょっとあげたくらいしか差異がないんじゃないかと思ってしまう・・・実際には何個か上げてるはずですが・・・

もうやる気があまりないってのが一番大きそう・・・
色々重なって、すっごくやる気が落ちたと思います。つい半年前位はすげー楽しかったんですけどねー
もはや、Rさんとのチャットツールになってる気がするw


そんなRさんとダンジョンイベで買った通行証を使って・・・

頭蓋骨とって来ました
というか、安定のRさんのほうに出るという。そしてもらったw
3週して赤石が二個出たので、それと交換という安上がりさ('(゚∀゚∩ありがとーありがとー
まだあげてないんだけど、コレでようやく応急処置をあげる下地ができたので、マヌスの秘密商店あけないとな・・・

Rさんはこのイベで、変身を上げてました。すごい速度であがってたので、びっくりです
俺の忍術もその調子でやってくんねーかな・・・とかおもうw



全然関係ないネタ
某ゲームの某キャラに模してる方を見つけたので、声をかけてSS撮らせてもらいました!懐かしいなー・・・w
快くSS撮らせてくれてありがとうございました!


そういや、執事を買うとかのたまってたけど、全然買ってないw
キョンシーと迷ってたんだけど、結局キョンシー見送っちゃった
NPはあるので、使っていいんだけど、執事なー・・・使うかなーw
箱もらうのに使うと思うけど、執事の服の色考えると、買う気にならない・・・w
おいおい考えるw


うーん、なんかすごくおいしいイベント来ないかなー
そうじゃないとやる気がまずい
かわいいかっこいい服が実装されますように

PR

無題

モチベーションって大事ですな。
うんうん。

と2週連続インしてないおいらが言ってみる。

今晩こそはインしようかなぁ…多分…。

  • :2014年11月30日日
  • +
  • +:某腹黒M
  • +

言わんこっちゃない

あーあ、思いっきりゲームの事解って無いプレイスタイルの害が出てるじゃないか(--)
前に言ってたけど、ゲームってっ結局いかに「苦労」して「壁」を如何に乗り越えるかって事を楽しむかって物なのに、知らない人は、いかに「効率良く」「爽快に」プレイするかしか考えないから直ぐに飽きる事に成るんだよ。なにせ「効率よく」やってるから直ぐに目的達成できてしまう。そりゃ目的が簡単に達成できるようになれば飽きるがな(--)。
 今からでも遅くないから、非効率なプレイスタイルに切り替えて、全てのスキルに極めるの目的に、AP枯渇状態に成れば嫌でもやる気出てくるわw
 それと、たかが1/100台の進行のスキルが面倒なんて、才能ない1/1000台の進行しかしないスキル修練してる人からみたらヌル過ぎるわ。毎日ちょっとずつの修練でも全部数字にしたうえで達人位にまでなら行けるぞ、才能使わんでも。

  • :2014年12月07日日
  • +
  • +:s兄m
  • +

無題

>M様・・・いってくれなかったらすっかりここ見るの忘れてたわw
FLC入れてるのかぬー・・・勿体ナス

でも、無理するとリアルが危険なので、寒いことですし、無理しない程度にインして遊んでください


>隊長・・・
やーだー!俺はー楽して強くなりたーい!!!

冗談はおいといて・・・確かに忍術のくそだるさが半分以上の割合でめんどくささをあおってるんだけど、メンタル的にキッツい出来事が2個ほどあって(マビ内)、もうなんか「どうでもいいわー(棒)」的な気分になってるのが本音
試行錯誤して、楽しみを見つけてはいるんだけれど、それがうまく続いてないって感じだと思います

ただ、それなくても隊長みたいにこつこつ日々のノルマをこなしてくのは俺には無理www
隊長の勤勉さみたいの俺の中にない(゚ω゚)マジメトカナニソレオイシイノ?

といいつつ、今は一日クエの採取にあわせて、ちょっと生産をやってますよ
うん、忍術に飽きただけ(゚ω゚)

  • :2014年12月08日月
  • +
  • +:ディーン
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+