忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/00:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:11/09/10:21  ++  オイ、逆に不満が出るぞオイ

こんちわ。ディーンです

えーあー、OTPが解除されました!うそ!ネクソンさん土日もやってるの?!


が、おい、解除されたときに返事きた問い合わせ番号、ついこの前送ったほうのじゃねぇか・・・
あのあの、10月内に送ったアレは・・・あのあの・・・

まじふぁっく(゚ω゚)

が、まぁ、そんなわけで、メインでインできるようにはなりました
んで、インしたら、「復帰戦だ!」といって、Rさんにぺ中に誘われた・・・元気やね(゚ω゚)

現地行ったらRさんの親友、Kさんがいたので、3人突入。安定の2人のパワーw
Kさんがつえぇwww 見てるだけで終わったわ(´▽`*)
マスリさんもRさんの超兵器、「グロッキー確率20」の前に、無抵抗で沈んでいた・・・

コレが、超課金パワー・・・オソロシア

時間見てなかったけど、たぶん30分くらいで終わったんじゃね?こえーわ。

その後もぐだぐだしましたが、インできてもやることがあんまなかった(゚ω゚)
とりあえず今日のイベントには間に合ったので、それをこなしたらスケッチして転生でもしよう・・・
そしたら・・・うーん・・・何しようw

とりあえず、宣言した執事を買うかキョンシー買ってかわいいエモもらうか考える作業に行くわ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+