忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/17:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:10/29/21:32  ++  ギルドホームステイ

今晩和。ディーンでござい
英雄転生と、修練倍が終わりまして、ゆっくりできるようになりましたね・・・

と思ったらじゃんけんで1.3倍・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やりたくねぇわもう

今回は休みます。すごくいいよね!1.3倍!でもやめとく・・・


先日、金髪がサブアカ子のギルドに移籍しました
といっても、妹様が帰ってきたら帰るつもり(でもマスター不在15週以上なので、帰れるかは知らない)なので、それは新ギルドのギルマスに伝えてます
今までいたギルドは実家。農場が妹との所帯的新居(一方的に思ってるだけ)。今のギルドはホームステイ先。そんなイメージです

人のいるギルドっていいな!!!色んなとこの遠慮なくいけて楽しいです
先日は、初ギルガシに行ってきました!時間切れしちゃったんだけど、その後、ギルド民4名(自分含)とギルメンの元ギルメン2名でリベンジし、クリアしてきました
結構楽しかったといえば楽しかったですが、神聖スキルあげてないと何もできない上、結局PTでギルガシいかないと修練ができない

弱い子はシールドやるだけの作業になるし、これは人を選ぶなーと思いました
今度サブアカ子にG19やらせて、2PCで修練するしかねーのかな・・・それでもブレイドは修練で着ない鬼畜仕様。うーん、まいったねw

元ギルメンにヘルプ頼んだ人が「今のギルメンだけでギルガシ周れるようになりたい!」っていってたけれど、ちょっとあって一緒に行った二人が抜けてしまい、もう無理かもしれないw
今後修練がしやすくなるとかあるようなこときいたので、それからなのかな・・・と思います

とにかく、これから地味に神聖もあげていこうと思っております


他色々

サブエルフの累積が5kになり申した。サブアカこの方が抜いて久しいんだな・・・と
英雄のAP支援がなかったら、ずっとなってなかったかもしれない



ごった煮・・・左から

・某漫画の某親父キャラに似せた人がギルドにいたので、一緒にとった。名前もそれw
 今までよく知らない人だったんですが、すごいテンションでびっくりした。このギルド、男キャラ、皆変態なんだけど、なんなんだろうw(ひどい

・顔色悪い人たち
 チャットがわりとひどいので、なんとなく晒しておくw
 間男の事実は決してございません。妹様命でございます。ハァハァ

・フレがハロパで石箱からかつらを出してた
 リアルラックが妙に高いのが悔しいです!

・ディナシーの羽がやっと出た
 染色して白黒にしてつけようと思ったら色固定だったので、つばはいてドレスルームに突っ込んだ。赤とか誰得だよ!

 あ、サブアカ子赤い服結構あったや・・・ま、いっか(゚ω゚)


次回は修練イベントの成果をうんたらかんたらしたいと思います
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+