忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/04:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:05/07/22:03  ++  熟練ため中で暇

今晩和。自動戦闘で熟練ため中のディーンです
暇だから書きにきた

そして、まだ名前になれない・・・
次回改名チャンスがあったら戻しそうな勢いです・・・

いや、うん、俺がバカというか、鳥頭なだけ!!


さて、書くネタ・・・
こまごまとしたものを


試練の洞窟に金髪は未だにはりついてます
サブアカ子の方は、めんどくさくなってサボってます
ゴーレムの出現によって、難易度が下がったため、金髪もポーション使わなくなってきました
ただ、リーパーさんの殺戮タイミングをちゃんとしないと死ねるので、リーパーさんが鬼門になったという・・・
HPちょっと残して眠らせてヒュドラしつつ、四隅に避難ってやってます

そこを乗り切ると回復タイムで、ギブネンさんはガゴさんを柵に追い込んで隔離するので、ノーダメになりました・・・
ポーションの消費が激しすぎるので、ギブネンさんも突っ込むの止めちゃった・・・
サブアカこのときも同様で、ガゴ柵隔離後変身フレンジー1~3回で二人とも安定してます
金髪はフレンジー一回で倒せたら倒すし、倒せなかったら乱れクナイでそのままタゲられずに攻撃して倒してます
もはや作業ゲーになった試練さん。金ハンマー産出のために、終わりの日までは潜っていると思います

で、SS。ガストさんがキスカ落とした・・・
コレが実装当時だったらすごい値段で売れたのに・・・・という哀愁と、ガストはガストなのだな・・・という意味不明な納得をしたという
変身埋まったしね。マスリさんも埋まってくれてよかったのに・・・チッ


小ネタ二連発


サブアカことじゃんけんしようと思って農場に入ってよく見たら、頭のでかさがひどかった

関係ないけれど、Rさんとサブアカ子とRちゃんの話ししてて、個人個人の趣味の力ってすごいなって思った
自分ちの子が最強。コレを譲る気がない我らだったw
別にディスってるわけでもなく、心から二人ともそう思ってるだけなので、へーこういうもんなのかーって感じでした



システムによくわからない文字列が出た
他の日にも見たので、人形カバン関連かな?と思う
両日出してたので、多分そう。それ以外浮かばない

ほんとにどうでもいいネタだった(゚ω゚)



自慢

金髪でルレまわしたら最大22のモリアンでた!!
うひょー!!
と思ったら、サブアカで24でてびびった

が、なんと、こいつタル鯖の子だった・・・まじふぁっく

売りに出そうかと思ったけど、マネーもらっても使い道がないよね
MOMに流せるもの買って、NP稼ぐしかないのかなぁ・・・本当にある意味最強のゴミになった
(なんでタル鯖の子でインしたかっていうと、出席イベの水晶玉狙ってるというひどい理由)

まぁ、金髪が引き当てた22で十分です(ヽ´ω` )

という自慢(゚ω゚)すげーだろ!


もうさすがにねたがない
マビに帰ろうそうしよう三(゚ω゚)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+