忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/02:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:05/15/02:04  ++  寝れなくて深夜枠

今晩和、また寝れてないディーンです
明日金曜だし、どうにかなるっしょ・・・なる・・・な・・・ぐぅう・・・

すごく眠いんだけど、寝れないときってあるよね(棒
ネタもあるし書きにきたというか、ちょっと自分メモな部分あり


改造石イベントで、イベント石を使うので、産出しようかなーと思って、低ランク箱を開けたんだけど、うまくいかなかったんすわ
まぁ、蓋開けたら結構ストレートに近い状態で改造が終わって、赤石腐るのが残ってる状態だった
ので、せっかくだし、2日目にアンホーリーという名のデモニック武器を改造できたらいいんじゃないかな?!と、ナックルとシリンダーを求めて、試練産8、9、10箱を開けてみる事にしました

で、結果がコレ

糞箱過ぎる^p^
8でランス出たけど、お前じゃ無い感半端ない・・・ナックルかシリンダーっつったじゃん?!
しかも、何気に細工3ランク指定がついてんの。復旧使って消して、OP3が出るまで繰り返す作業が待ってるよ・・・3指定いらねーマジで
しかし、出たのも縁だと思って、改造してみる事に


最後職人改造なんだね・・・。白ドラランスを作る事なんて一生無いだろうし、アンホーリーさん半専用だし、腹をくくって職人改造!
1回目の数値はstrがあればいい数値だったんだけど、肝心のstrがないとさすがに・・・ということで、職人改造やり直し開始
多分3回目(2回やり直した気がする。2回目の数値の記憶が一切無いので、もしかしたら2回目なのかも)でいい感じに!ついてる!!
  • Str 1~35
  • Will 1~60
  • Luck 1~80
  • 最大生命力 1~6
  • 最大スタミナ 1~6
とのことなので、will以外はまぁまぁどころじゃねぇぞ!って思っていいよね。マジラッキーっす
で、めでたく赤5まで持って行きました。1回失敗しただけなので、イベント石がまだ余ったという・・・まぁ、期限のは消化したからよしとする


でだ。とりあえず、装備できるようにしないとね!
ってことで、ランスカウンターあげようと思ったら、B様が修練2の槍持ってるというので、貸して頂きました!('(゚∀゚∩

おかげさまで、マスターランサーになり申した(´▽`*)
B様マジでありがとう!!('(゚∀゚∩
マスター才能が徐々に増えてるなー。この調子でAP増え次第あげて行きたいなーとは思う



装備できるようになったし、青金属あったので、染色もしてみた
なんかすげー厨二な感じでいいねw

自分メモになるけど、ブラインド貫通にする予定ではあります
いまさらだけど、フェスティバルボックス(?)買って置けばよかった・・・
ブラインドさん消滅ランクだからねぇ
素材は持ってるので、保護さんを露店で買って来週にでも貼ろうかな。燃えなかったらねw

でも、そこまでして使うのかなーって気がすごくするんだよね
使う頃にはもっといい武器でてるきがするの・・・
銀行残高が5Mなので、保護と稀代使ったら吹っ飛ぶんだよなぁ・・・一回だけやってダメならやめちゃうかも
と思ってwiki見たら、稀代さん古代さんの2%上なだけ?!10くらいあげろよー!!稀代はいいや(ヽ´ω` )

そういや、なんか知らないけど銀行残高がすごく増えてました
小切手パワーつえーな・・・サブアカのももらってるので、毎日30~50万くらいずつ増えてたしな
安くなってたR1アクセ2つと、10周年カバン、最高値のシナジーマグマボルケ細工なしを買い足してしまった・・・
10周年カバンはちょっと後悔してる(ヽ´ω` )
絶対後々上位互換か同等のが箱に入るもんね。ミクも十分大きいし、画面が埋まりすぎてるんだよね。見づらいマジで。やらかしちゃったなー。買って無かったらランスに本気出してたきがする。もうしょうがないけどね

とりあえず、ブラインド貫通ができたらまた書き込みたいなーと思います


そんな横で、試練の洞窟で産出される薪をちまちま拾いつつ、BOXから出た生産倍ぽを利用して

木工も終わらせました('(゚∀゚∩ヒャッハー
薪を拾って集め、素材にして溜め込む。この地味な作業をちまちましていたので、あまり薪割りタイムは無かったと思います
そして、まだ拾ってしまう薪さんw
中級や高級にして、流してもいい気がします。さすがに3人目はやらないだろう・・・と思いたいw


B様とはなしてたんだけど、次は人形に着手するのかな。弓が悩ましいケド
強さの関係もあるし、先に弓を上げてしまうかもしれない。ぐぬぬだよ
弓と人形あげたら、戦闘スキルは本当に終わりかも?
新しいスキルが来るみたいだし、AP ためてもいいけど、結局強さ調整的なものもあるし、先あげてアントレするほうがいい気がしてきた

なんて、AP全然ないからまだまだ先になると思いますがね!!


さて、ねよう
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+