忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/22:26  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:07/18/18:56  ++  弓の旅は終わったのだ

今晩和。ディーンです
楽しい弓修練終わりってなったので、安心して書き込みに来た('(゚∀゚∩

ボーっとサポショを撃ってたら、いつの間にか強さ調整項目が埋まってたので、DORAMA7話の柵にいき、サポショ、アージェント、スパイダーショットを並行して上げることにしました
といっても、サポショさんを自動戦闘で上げてから、他二つをCT終わった順にやっていきました

結構かかったかなー・・・80分3、4回くらい入ったような?
弓のスタミナの消費っぷりと、睡眠導入効果がマジパネェって感じだった・・・

アージェントの直後はもう連打するしかなかった。0.5秒以内らしいけど、どんな反射神経だよって思ったね
だけど、2ランク修練してる時には、さくっと埋まってたから、慣れたんだねw

とりあえず、ctrlとか使ってる場合じゃない
射程ギリから撃ってはずすと仮定して、ショトカと柵をクリック連打
人間モーション的には、撃ち終わって構える段階ではすでに遅い
撃ち終わって立ち上がるまでの半分以下のモーションで撃ってますね
なれると「あ、今埋まったな」ってわかるレベルで見分けやすい

まぁ、連打しろって話ですわ

何の役にもたちゃしねぇw


次は戦闘埋めるかなー。先日の倍のときになんでがんばらなかったのかって感じだけどもw
戦闘項目って、回数が大したことがないイメージなので、なんとなく後手になってしまった
まぁ、俺が数時間で終わったし、きっと金髪も2日くらいで終わるだろう・・・多分

その後はなー地道に生活やって、生活やって・・・生活や・・・って・・・せいか・・・zzz

睡眠導入効果パネェ!

ちなみに、先週やってた乳搾り。まだまったく終わってない
なんか、牛乳勿体ねーなーと思って、スチームミルクを作ったんだ。するとどうよ?当然アイスカフェモカに行くよね?
で、なんとなく10個作って思ったね

あれ?銃なんて使わないんだから、コレ作っても恩恵なくね?

何してんだろね。ホントばっかじゃないの?インベに100個くらいコーヒー豆持ってるよ!どうすんのコレ!
ってことで、ホットチョコに移行したけど・・・これも銃用じゃねーかっつーな・・・
スチームミルクの使いどころがマジ難しい・・・

とまぁ、とりあえずそんなわけでスチームミルクを作り続けてたんだけど、フェスティバルフードひらめかないかな?
と思ってしまい、ホットチョコ作るのがサブアカ子になってしまい、もっと時間がかかるようにw

やなの!俺やなの!こういった地味な作業必須な状況で、ひらめいちゃってる子が無駄に回数こなすのがやなの!
ひらめいてない子が必要になったときにまた1からひらめかせないといけないのやなの!
本当はスチームミルクすらサブアカ子にやらせたいけど、すごい手間になっちゃうから悔しいけど諦めたの!
スパイダーショットの糸もサブアカ子にやらせればよかった・・・そう思ったマジそう思った・・・くそっ

とにかく、何が言いたいかっていうと、誰か牛乳の使い道を考案してください・・・(ヽ´ω` )
あ、クリタケと褐色もすごく困ってる・・・
どっちもシチューにしてるけど、ポーション中毒解除すると太るの?っつか、イベントでもない限り、中毒になんてならない!
インベがマジYA・BA・I☆
とりあえずきのこでとっておいたほうがマシってわかった。っつか、捨てろよ!って思うけど、つい・・・つい!!(゚ω゚)


今期転生分の仕事は終わったので、サブアカ子で遊んでたいと思います
サブアカ子も弓才能にすりゃ良かったな・・・(ヽ´ω` )
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+