忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/16/20:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:06/19/21:52  ++  倍イベは終わらなかった

オイ、また倍イベだよオイ な金髪です
あれ?今回金髪??えぇ、えぇ、金髪でございます

まずイベ
今日、羊狼に本気出してみたの。マナポと熟練ポーションとひよこポーションだったの
マジごみ!


倍イベ・・・戦闘って、弓含まれてなかったああああああああああああ
戦闘?マスターランクいってるくらいは埋まってるがな・・・
新スキル?レイジインパクトっちゅーのは上げてるよ。なんとなく。will上がったからパッシブですわ
3になったので、残りの期間で1になるかな。と思います。めんどくさくて修練はサボってる。後半本気出す(フラグ

土日は鍛冶を上げるために、必死こいてバイトして、ようやくさっき上級になりもうした('(゚∀゚∩
前回の1日倍トレ使ってない僕勝ち組!
2*2*1.5より、2*2*2をとった!(厳密にいうと、価値が違うんだよね。鍛冶に関しては前回やったほうがよかった)

うん。ただバイト間に合わなかっただけなんや・・・(ヽ´ω` )

魔法の時に、サブアカ子のエンチャをあげる事にした!今Aだから、8の焼く修練時に僕が平行して成功うめをする予定
サブアカ子さんR5、僕R4を目指す事にします

その後はどうしようかなぁ・・・サブアカ子ちゃんのほうを先に1にしそうっていうか、サブアカ子1にしたらエンチャクリアでいいよね?
ステ回収?見なかった事にするわ(゚ω゚)



なんで今日金髪かってこと・・・
昨日、Rさんに農場自慢したんすよ。そしたら、「もう聞きたくない」とまでいわれたよ!
なんでかって?

キモイから(゚ω゚)

うん、自覚してる。キモイよ?だからなんなのさ!
そんなキモイ農場への思いを、世界に向けて発信するよ!(自虐


以下、本気で危険なネタになっておりますので、心臓の悪い方、洒落がわからない方はお帰りください
----------------------------------危険ゾーンここから(超長い)---------------------------------------



 
これが僕の農場です。普通の農場です
真ん中あいてるのが埋めたいなーと思うけど、この農場に足らないものって何かといわれると、わからないので、保留中。というか、今現在、ある種完璧です('(゚∀゚∩

農場名は人のを強奪した形になりました・・・ごめんねごめんねごめんね<フレの農場名だった<本人にゴメンした<どうでもいいっていわれたw
ちなみに、今から変えられるなら、妹との愛の巣に変更しそうな勢いなので、変更できなくて助かったな!と思います<マテ

「おうちゾーン」「農場ゾーン」「お花見デートゾーン」「モフモフゾーン」に分かれています
全体的なコンセプトは、「大災害(ゲームに取り込まれ、ゲーム世界で暮らす羽目になった状態の事。ログホライズン、SAOなどの状態)にあったとき、妹と楽しく快適に農場で暮らす(超生活感有り有り)」です(゚ω゚)

もうすでにキモイ!どうだ参ったか!
 
まず、おうちゾーン
ここに求めたのは、住みやすさです
住まないといけないですからね。この家で
ちなみに、妹様の農場はテントです。なので、もちろんこの農場で二人で暮らすつもりですよ?

ポイント
・街頭は近くにつけない(個人的に真っ暗じゃないと寝れない<ぇ
・かまどの横には黄色の街頭(黄色は料理をおいしく見せる効果があるらしいです。食べる場所が黄色じゃないとダメじゃないって突込みが即来るとこから、割とこじつけ)
・もちろんその近くに水汲み場
・水汲みや家のこまごまとした荷物を移動させるために、小さな手押し車をドア横に配置
・外収納も完璧
・暖炉やかまど用の薪も作成可
・ゴミ箱は裏手が基本
・横にあるデートゾーンからの遮光や、目隠しとしての植木を配置(もうちょっと増やしたい)
以上

家は3階建てにするかすごく悩ましいところですね
この家が2F+屋根裏なのか、1F+屋根裏なのかがわからない!
高さ的に2F+だと思うけど、説明文的には1F+のような気も?でも、2F+だと思っておきます!!

間取りとかイメージ的なもの

我ながら、頭がおかしい!!('(゚∀゚∩ヒャッハー
窓が全方向にあるので、すごく悩ましかったんですが、こんなもんかなーと思います

オーブンを屋内に設置してるんだけど、きっと大丈夫だよね?
主に、外につくったかまどの意味があったのかって意味で・・・(゚ω゚)
暖炉ってものを見た事がないんだけど、2Fにも設置してる場合、煙突が2個に内部で別れてるんだよね?よくわかんねーのにテケトーに描いたぜイエーイ

ちなみに、多分だけど、料理は僕担当なんだろうな・・・って思いますw




農場ゾーンとモフモフゾーン
食料が即補給できるように、畑に作物植えてあります
かぼちゃとキャベツとナス。トマトも植えようかな・・・いちごは虫が湧くから、やめとく
収穫用に大きな手押し車を配置してます

モフモフは、和むかなーというのと、非常食用w
雌鳥もいたんだけど、維持費がしゃれにならなかったので、止めた
卵は外に出るしかない
手前のは、家畜のお墓・・・<ぇ

この二箇所は、においが出るかなーと思って、お家から離してる




朝や夜の散歩兼デート用に、お花見ゾーンもつくった
カラフルなのとランダム配置の美しさみたいなのを出してみた。並べるのより自然かなって
ちょっとしたテーマパーク的ノリなんだけど、スッゲーキラキラしてんだわ
夜明るいと寝れないので、もちろん家から離したw
ミニチュアの置き方は、カップルまとめです。デートスポットだし!!


で、やっぱり、農場のど真ん中が開いてんだよね
だって、全部家から離してるんだもん(゚ω゚)
真ん中になんか置けたらいいなーって思うんだけど、いいのが浮かばない
遊具とかあればいいのにね

将来の子供用に!!! (゚ω゚)ナニカモンダイデモ?

にしても、明かりとかにおいとか、超現実的に考えてるあたりキモさ倍増<(゚ω゚)/
これが妄想力ってやつだよ!!僕の妄想力はスカウター壊れるレベルよー('(‘ω‘*∩ `ヽーっ 



---------------------------------------ここまで-------------------------------------------


皆様も、どうしてRさんが愛想を尽かし、もう聞きたくないといったかわかってしまったかな?
僕ね、しってる!自分がわりと本気で引き返せないレベルでイっちゃってる事を・・・
頭おかしいわー。でも楽しかったわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、後悔も反省もしてない\(^o^)/

Rさんいわく、「すごく迷惑がる姿が見える」だそうです
多分本人に力説して見せても、「すごーいw(心こもってない)」っていうだけで、無関心なんじゃないかなー?

でも、まぁ・・・本人にはいわねーケドな!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノ▽`*)ヒャハハ

勢いあまっていつか言うほうに賭けるけど(゚ω゚)

んじゃあした鍛冶がんばる!がんばる!!!!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+