忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/10:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2017:01/13/00:39  ++  やることはたくさんあるといえばある

今晩和。ディーンです

下の記事で書いた新ワールドが前倒しで到来し、新キャラプレイヒャッハー祭りに参加してきました
が、さっきまでも新キャラだったし、特にこれといって・・・なんだけどw
なんか、この鯖2チームに別れてる感じで、片方に混ぜてもらってるんだけど、その二人も仲いいのかな?ほんと、くっついていってるだけになっちゃったけど、まぁいいよね<

そいや、新鯖に移行する前に、自宅として改装しようと思ってた小屋の裏にバトルフィールドを作ったんすよ
ソロ鯖で7日目のホードで使ったあれね

で、中で作業してたらゾンビさんが到来して、早速レベリングチャンスやのう。作ってよかったぜ
と思ったら、めっちゃ攻撃されて突破されたというw

もちろん逃げ道たるはしごなどないので、大慌てでフレームによじ登り、脱出>逃亡>すぐそこに見える拠点に帰還>他の人が倒してくれるというコンボをかますw

10体くらいは頑張ったはずなんだ・・・多分・・・(矢がなくて骨ナイフで戦ってたので、くっそ大変だった


正直、この戦闘で割りと満足してしまって、新鯖はぶっちぎってやめちゃおうかなーとか思ってたんす
でもなー・・・取り敢えずはー・・・って感じで初めて、やっぱ楽しいのは楽しいんだよね
一緒に走りながらくる敵倒しつつ移動して、街目指して・・・

でも、やっぱり仲いい人とやるのとは違うなって感じ
なれたら変わってくるんかな(それまでクソ長いけどw
ネットの中でもコミュ障全開スタイル!いや・・・好きでこんなんじゃないんだけど・・・


今回はVALMODとかいうのを入れてのプレイになってます
で、一緒にやる二人のとこにワープしてくれて、「俺達はこの職業にー・・・」とか言ってる横でさっさと自分のやりたい職を選ぶ自己中!

というか、大抵なんか作業してるときはチャット見てない。やり終わってから見返すので、たまにやらかすという
で、「あ!共同戦線だから、職業分担すべきだったのか!」と思ったが後の祭りだヤッホイなので、謝罪してそのままくっついていきました。マジサーセン・・・

おりゃ弓師プレイが基本なんじゃよ・・・(マビの弓だけはお断り致します

0地点の街についたとこで落ちたんですけど、その後もやってただろうし、今後の方針もねってるだろうから、乗っかっていこうかなって思ってます
どこに行ってもフリーポジに収まる気だぜイヤッハアァアア<(゚ω゚)/

っつか、安全だと思ってたバトルフィールドが直されてるしね・・・(立ち位置のせいだったのかもだけど、前回も骨ナイフで割りと応戦してて大丈夫だったからなぁ
そこも確認したいとこです


っていうかーーーーーーーーーーーー
やっぱマビノギゾンビ部でやるのが一番楽しいわ・・・/ ,' 3  `ヽーっ 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+