忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/20:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:05/31/15:39  ++  現金なやつである

こんちわ。ディーンです
最近動いてるよ!マカジキ渡すために・・・(ヽ´ω` )

前回からの色々

 
マビランドから
左:出した。なんか確変起こったのかね・・・まじでびびった。自慢

右:ブーストにブーストを重ねて、最大が993になってたのでとった
ブーストないと、確か700台のはずです。I様の1000超えとか、勇者過ぎてマジはげそう
いつかそんな強さになれるんですかね・・・

っつか、この銃、やっすいのをテケトーに買ったのを5段赤まで持ってた割とゴミ性能
もしかしたらちゃんとした銃を持ったら何か違う・・・という夢を見たけど、きっとそんなでも無いよね?w



そうこうしてたら、サブアカ子が累積4kになりました('(゚∀゚∩
今年大活躍中のサブアカ子ちゃん。最近はもっぱらこの子で遊んでますね
探検スキルあげて、10歳探検50とったりしました(割と強引にとった)
金髪はやる事無いっていうか、APなさすぎ・・・

サブアカ子のギルド民が釣りしてたから、隣で釣りしたら、人数集まってきたので、「皆海辺なのになんで水着じゃないの?バカなの?死ぬの?(要約)」といったら、皆水着になってくれたw
ノリのいいギルドの人たちです

座ってる人は男なんだけど、放置から戻ってハーレム状態に驚き、叫んでましたw
しかし、この数日後に、二人が男性化してましたww
ハーレムに戻りたいとかいってたんですが、多分一番仲良くしてたおにゃのこキャラが男になって不満なんだと思いますwわっかりやすーーー!w
あからさまだったので煽ってあげたら、男性化した人に「幼女に戻って」とかいってました・・・ロリコンェ



金髪も一応がんばってます。パーフェクトアントレさんをもらったので、クラショを1にして、Fにしただけだけどw
浮いたAPでアロリボとサポシ、できたらレンジも1にしたいな・・・と思います
まだ全然やってない・・・クラショで燃え尽きたw



昨日の事。久しぶりに妹様降臨('(゚∀゚∩キター
んがわぃぃいいいいい!!
先日、妹様の誕生日だったのもあったので(日付勘違いしてたケド・・・<自分で気がついた)、イベントアイテムを渡しました
キャピキャピエモの様があまりにもかわいくて禿げた金髪に、接着剤を渡してくれる妹マジ天使wwww

妹分補給したので、あと3ヶ月は生きていける・・・
それ以降?ゾンビだよゾンビ。妹なしじゃもう生きられない体なんだよ!!チクショウ

なんで皆引いてるの?(゚ω゚)ボクイイスライムダヨ?



さて、妹分補給で元気ですし、今のうちに弓修練やるわ
PR

:2015:01/27/21:52  ++  大台に乗った

今晩和、ディーンです。全然動いてないけど、俺がメインです
そんなネタもあったな・・・って今思った(゚ω゚)


題の通り、金髪の累積が大台に乗りました

1/17になったみたいです。更新しろよ俺
しかし、遠くへきたもんだ。強くなったんすかねー?
5年前から比べたらそりゃ強くもなったろうけど、上には上がいると思うと、まだまだっすわ


そんなわけで、今年は勇者になろう!!的な感じで、ステータス回収でも

木工やってます。生産倍ぽでたからなんだけどねw
隊長にあれだけたしなめられても、楽して修練することがやめられない!ってことで、昔のイベント、トランプBOXすら開ける始末w
YES!生産倍ポ出た!R5余裕スルー可能!!多分今3かな。薪がたまったらまたやろうかなーって思ったんだけど、おみくじイベントでも生産倍ポ出たので、腐る前に3も抜けると思います



アントレも出たし、とりあえず変身も埋めよう!そしてアントレだ!
そう思った時期が私にもありました
そう、変身はステあがらないと思い込んでたのに、HPがあがると知りまして、結局アントレしませんでした
が、やっとこさ300埋まり、str回収終了。長い戦いだったw
ちなみに、アントレは、マナフォが犠牲になってました。ナムー(-人-)



そんなこんなの反動で、AP倍はサボってしまった
最終日、こんなレベルで大丈夫か?!な状態
もえつきたんご/ ,' 3  `ヽーっ



そして稼いだAPを全部ぶっこんで、Fばっかだった魔法に手を出した!
結婚翌日から、妹さんこなくなったので、泣きながら10歳に戻したらこうだよ!!
3日目にして、おさたぬ着れなくて詰んだ・・・
エリート行けばいいんだけど、フィールドでは後ろに見えてるスカアハクリスタルゴーレムさんしか頼れない・・・
コレを3桁倒すのは精神的にきついw
サブ垢でドレンクエ保守してるので、ぶっこんでクリア無視して延々と狩り続けようかしらとも思ったんだけど、面倒くさいよねー。考えちゃう
残りはもう15歳になってからにしようかなぁ。ぐぬぬ

全部2の修練まで終わったらFBL1にして、メテオ取りに行くんだ
マスタータイトル使う機会がないと思うので、多分すげー簡単だよね?ね?

にしても、魔法修練簡単だわー・・・
忍術のマジキチ具合と雲泥の差!!がんがん強くなっていけていいですね
修練してて楽しいと久しぶりに感じました



ネタSS
左:某3世がTVでやってるときに、エルフこのギルメンがキャラ出してきたw
  うまく作りすぎぃ!!www

右:フレを輸送しようと農場から出たら、亜空間にいた・・・フレは農場に落とされてたらしい
  天体エフェクトONになってるからこんなだけど、なかったら黒い空間にいるのかな?


そんなこんなの一ヶ月でした

:2014:11/29/22:34  ++  忘れてたわけじゃ・・・あります

えーっと、ブログをすっかり忘れてたディーンです(゚ω゚)
しかし、書こうにもなんかあったっけ?って感じでw
というか、SSがネ・・・うん・・・

まぁいいですが <いいのかい

しかしやっぱりネタはあった!

金髪の累積が9kになりました
コレRさんとRさんのフレのKさんとぺ中いってるSSなんだけど・・・11/8のことだったみたいです
ドンだけ更新さぼっとんだよっつーなw
強さとかは停滞してますね。忍術をちょっとあげたくらいしか差異がないんじゃないかと思ってしまう・・・実際には何個か上げてるはずですが・・・

もうやる気があまりないってのが一番大きそう・・・
色々重なって、すっごくやる気が落ちたと思います。つい半年前位はすげー楽しかったんですけどねー
もはや、Rさんとのチャットツールになってる気がするw


そんなRさんとダンジョンイベで買った通行証を使って・・・

頭蓋骨とって来ました
というか、安定のRさんのほうに出るという。そしてもらったw
3週して赤石が二個出たので、それと交換という安上がりさ('(゚∀゚∩ありがとーありがとー
まだあげてないんだけど、コレでようやく応急処置をあげる下地ができたので、マヌスの秘密商店あけないとな・・・

Rさんはこのイベで、変身を上げてました。すごい速度であがってたので、びっくりです
俺の忍術もその調子でやってくんねーかな・・・とかおもうw



全然関係ないネタ
某ゲームの某キャラに模してる方を見つけたので、声をかけてSS撮らせてもらいました!懐かしいなー・・・w
快くSS撮らせてくれてありがとうございました!


そういや、執事を買うとかのたまってたけど、全然買ってないw
キョンシーと迷ってたんだけど、結局キョンシー見送っちゃった
NPはあるので、使っていいんだけど、執事なー・・・使うかなーw
箱もらうのに使うと思うけど、執事の服の色考えると、買う気にならない・・・w
おいおい考えるw


うーん、なんかすごくおいしいイベント来ないかなー
そうじゃないとやる気がまずい
かわいいかっこいい服が実装されますように

:2014:08/07/21:01  ++  結論なのかなぁ・・・

今晩和。夏が終わってしまって悲しい黒髪です
もう秋とかぁああああ!俺は!夏が!好きなんだっ!
でもまだ暑いですね。暑さが異常すぎて夏が好き!もあまり大声でいえなくなった来た感が・・・w
ら、来年こそは綺麗な海に行きたいな・・・<もう今年はあきらめたのかよ

くそどうでもいいですね


さて・・・金髪の累積が8kを迎えました
7kが5月4日の記事だった
今までは、ほぼ半年ペースで1k上がってたんですが、1週転生になったので、今までの1/3になるはず! なーんてことにはならなかった
今後、もっと遅いペースになってしまうと思うけど、のそのそやっていけたらそれでいいかな

ん?何で遅くなんの?とういうとですね・・・コレを見てくれ

7/31のSS

期限付き翼が合成できると某所で知って、なんとなくあった手持ちの猫目を期限付きに交換してみた
とりあえず3つ交換したらピンク、青、無期限ピンクになるというカオスっぷりw追加で2個交換して合成にポイ
したらいきなりできた(゚ω゚)チョロイ
ショッキングピンクの翼の黄色。何言ってんだかわかんねーわwww
ピンクできたら妹にあげようと思ってたのに・・・チェッ

と思ったら・・・
8/1の公式

・・・(゚ω゚)
・・・(゚ω゚)
・・・\(^o^)/オワタ

BANされんじゃねーかな・・・とw
翼?捨ててないわ!もちろんだよ!公式で捨てろ言われたら捨てるんや(゚ω゚)

この性格ナオりません!(ドヤァ

まぁ、冗談じゃなくですね・・・
ロナパン鯖で期限付き課金箱アイテムがでるらしく、それを合成で期限取り払えるみたいです
鯖統合されれば、合成品が正規鯖に流出するってことになるわけです
課金アイテムには厳しいネクソンさん。当然つぶすと思うんですが、コレはBANありえると思うんだよね
で、ロナだけっておかしいと思うし、同じ事したのは変わらないので、巻き込みというか、拡大BANもありえるだろうと・・・
まぁ、自己責任だからね。告知前にだろうが、バグだろうという思惑のもとやってるんだから、コレは腹くくるわ

と、先日ギルメンにこぼしたわけですよ
そして今日・・・不具合が直った。直ったがソレまでのアイテムに関しての記述がねぇ!インもできる!

BANされないんですかね・・・?
安心しちゃっていいの?よくわからない。しばらくロスタイムと思って過ごしたいです

 
ただ、某所の募集は「いたい子お断り」ルールなので、コレはお断りされる案件かな・・・というのがあって、某所を自主的に卒業することにしました
長年利用させてもらってて、レベリングはほぼそこに頼ってたので、今後は今までのようにはレベルも上げていけないなーと思います


そんなこともあって、ソロで色々行こう計画

大嫌いな襲撃にソロ突入してみました
二人なのは、安定のサブ垢子が最後にメテオ落とすためだけについてきてるからですw

いやぁ・・・途中まで遊んでて、食堂過ぎてから本気出したけど、危なかった
遊びというか、サブ垢子も連れて行って、FBLぶっぱさせながら戦ってただけなんですけど、やっぱ一人突入、サブ垢扉前のほうが効率はいいかもしれないと思います
クリティカルでたら一掃してくれるんだけどね。どっちのほうがいいのかよくわからない

あと、最近の悪い癖なんだけど、EWHB(エレメンタルウェーブヒートバスター)を出し惜しみしてしまう
そして格闘もちかえもしなくなっちゃうので、スピードが無くなってしまってる
CT終わったら使いたくなるGT>EWの罠である

途中、シャドウィズさんが6体位になっちゃって、さすがに死んだw まじこえええ
そういう時に限ってたまってないEWHBさん
ボスよりもマジキチ。死ぬの回避できない・・・緊急回避とペット駆使してもダメだった
コレだから襲撃に少人数突入とか誘えないんだよ!! <インしてるフレがあんちゃんだけだったらしい

襲撃っていいこと無いしね・・・20万以上は拾ったけど、同じ率ならクモエリの方がずっと行きやすいや
まだ銀行に3枚くらいは襲撃えりがあるので、使いきれるまでトデー周りやろうかな・・・とは思ってます
だ、だれか一緒に行ってください・・・遠い目

幽霊エリはどうなんだろう・・・
ビーパーがどうしたらいいのかわからないんだけど、最後の部屋メテオぶっぱならいけるんだろうか・・・
2体までならサンドバで対処できそうなできなさそうな・・・
何事も経験だし、今度行ってみよう

にしても、いまだについ集めている猫目、何に消化しようかな・・・
とりあえず釣りっこにペットもう2匹増やして、サブ垢に残り全部突っ込むかなー
ペット配布は夢があっていいねぇ

そしてBANされる未来w
さすがにメイン垢が吹っ飛んだら引退だな・・・と思うので、公式を楽しくチェックしてください