忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/22:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:07/13/20:04  ++  見てみると、案外先が長い件

今晩和。キルハ・・・またまちげーた!
もう今度名前変えられるなら変えるわ!!遠い目
な、ディーンです。皆様いかがお過ごしですか?
とても暑いですね。夏が大好きなので、オラ、ワクワクすっぞ!

ちょっと平常心を取り戻す為にワンクッション入れてみた。名前って大切ね(ヽ´ω` )


さて、なんやかんやいって、スキルがそろってまいりましたぞ!
とおもって、鼻息荒く、スキルをとってみた

とりあえず未修得

堂々のアンコールさんだけ!
んな運まかせなものは、いつか取れればいいやい!


で、残りのスキル

アレ?・・・めっちゃのこってるやーん!
まだまだ修練のしがいがあるよ!やったね!!(ヽ´ω` )

でも、まぁ、半分は過ぎたかな?最大級の壁、シリエンヒルウェンが残ってるので、まだ半分来たかな・・・とか思ったレベルでしかないけどw

今は料理才能になってるので、乳牛を追いかける作業しています
きのこの事もそろそろ考えないと・・・
それが終わったら麦とトウモロコシ刈って、鶏を追い掛け回そう(確実に1週間で終わらない)
料理自体はRさんがミラクルアイテムを持ってるので、料理ダンジョンに入る気力がそろったらやっつけたいと思います


水曜にもしかしたら弓才能来るのかな?
やっぱ弓みたいなので、放り投げてよかったわ。って、もう終わりが見えてるっちゃ見えてるけど

弓才能倍のときにのんびり弓終わらせて、その間にハンクラのバイトを上級まで持っていきたい
んでハンクラ終わらせるでしょう?
その後は戦術系を埋めて、忍術、格闘、リロードという風に終わらせていけたらいいな

壁を乗り越える気がなさ過ぎる(゚ω゚)


っつかさ、先日、制圧1だっけな・・・HDを人形でなんとなーくいってみたんだよね
全然倒せねーでやんのw
なんで皆あんなにつえーんだよ!

ちなみに範囲12装備して、刻まれたピエロ初心者ハンドル(無改造)でいった
服とかのエンチャ?んなもんついてない。タイトルもいつものフレイマー用w
だからいけないとかそういう問題じゃないんだけど、なんかざっくりと、まだ最弱の座は保ってるな・・・と思ったw
忍術もデュアルガンもほぼ1になってるけれど弱い。皆どうしてあんなに強いのか?
その謎が、フレイマー装備にあるのか、もっと違うとこにあるのか・・・

まだ先に道がある限り、エンチャとかはなるべくやんねーよってスタンスでがんばりたいです☆

行き着いた先に、「エンチャと改造と細工をしないとどうにもなんねーわwwwww」ってなったら・・・
いや、待って?エンチャと改造まではするけど、細工になんて手ださねーよ!!
細工は甘え(震え声)

と、無課金厨はどこへ行きついても思うのだろうと思いました まる
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+