忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/09:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:08/21/02:05  ++  生きてます

今晩和。帰省してて久しぶりにインした黒髪っす
書くネタないんだけど、寝れなくて来てしまったので、掘り起こして書く


恋咲島ラストシーズン!
ってことで、もう一人飛行取りたいなぁ・・・と思っていたら、某所で相方募集があったので、飛びついてみた
で、最短記録の2日で取りましたw
放置してていいといわれたんだけど、自分の経験からソレを断り、一緒に踊り明かしました
その後フレ登録してくれるというのですが、いかんせんサブ垢なので、メインでフレ登録してもらって、次の日トデーに一緒に行きました
純近接なので、俺と一緒に行くとカオスで楽しそう!そう思ったので、機会があったら一緒に行ってみたいです



エリート行脚
前回幽霊に行ってみようしたんですが、BANの流れがあったので、その後のエリはフレといってしまったという
しかし、なんか一旦落ち着いた気分になったので、ソロ活動再開ということでクモエリにまた突っ込んでみました
前回よりもだいぶ時間が短縮されました。フレイマーソロだと作業ゲーだしね
食堂はさっさと味方倒したんだけど、どうしても一回目の湧きはカオスになりがち
レインはればいいんだろうけど、待ち時間できそうだしな・・・と思ってたんだけど、よく考えたらボルケとかではりゃいいじゃんね
次回はもっと短縮できそうかも!そんな風に思ったが、エリ証が尽きたのであった。サブ垢にあるかなぁ・・・

SSないですが、襲撃もさっき行って来ました
残り5分くらいだったんだけど、途中席はずしたので、10分くらいはあまったんじゃないかと思います
こればっかりはウィズさんの沸き具合に左右されるからなぁ・・・
雨が切れるタイミングで湧く凶悪さに泣きそうになったけど、連続がなかっただけまし
っつか、サブ垢子ちゃんがわりと活躍してくれました
ウィズ4体湧き>開始フレイマーぶち込んで半分くらい削るが4タゲ>死んだふり>死んだふり放置してたサブ垢子が起き上がってショックウェーブして4タゲ>金髪がおきてフレイマー
子守唄と併用したら結構活きそうな気がした
まぁ、途中から安定の置いてけぼりにしちゃったけどw
死んだふりか緊急回避でタゲ切れば、扉前でも活きそうだな
まだエリあるのでまたいくと思います


こちらもSSとってないけど、フレといったエリ・・・それぞれ違う相手で、襲撃と幽霊に行きますた

襲撃は隊長とのペア。スキルランクが1になってないのに、1の金髪の上にいたw
正直、もっと遥かにすごい戦力を知ってるけど、あっちは伸びてく段階を一切知らないので、どうやってあんな強いんだか想像ができないんだよね
でも、隊長の地道な歩みを知ってると、素直に「凄いなぁ。いい刺激になるなぁ」と感じました
HP回収ももうちょっとがんばろう('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

幽霊は累積差?知ったこっちゃねぇ!してGさんとペア
1kは超えたって言うので、1.5以下くらいだと思うんだけど、FBCCってホント怖いね・・・ふっつーに倒してくw
でも、あんま調子に乗ってエリに誘ってるとオフライン潜伏を覚えそうなので、あんまり刺激しないようにしときたいですw


結構マビ充してますね・・・
エリ証がもっと出てくれると良いんだけどな・・・アドバン?入れる予定はない(゚ω゚)
まぁ、エリ行けない時はステ回収がんばれってことだわな・・・がんばりまふ
PR

無題

今日(8/28)公式にてアカウント停止に関する告知があったが、大丈夫だった?

  • :2014年08月28日木
  • +
  • +:s兄m
  • +

無題

心配してくださってありがとううううう
まことに残念ながら、元気に生き抜きました
これからも嫌がらせに精を出していく所存でございますので、よろしくお願いいたします☆ <ぉぃ

  • :2014年08月29日金
  • +
  • +:黒髪
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+