忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/05:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:05/28/20:27  ++  さようなら我が鯖トリアナ

今日が最後の日ですね。皆様5年間ありがとうございました
僕、皆のこと、死ぬまで忘れないね!(;▽;)ノシ 皆大好きだよぉ~

そんな金髪です

って、終わっちゃう感半端ない言い方止めようよ自分w
正直、メンテなっげぇーと思いつつ、失敗ネタにwktkしてる不謹慎な状態ですわ
なんかアレだよね・・・まだ実感わいて無いんだ・・・僕、馬鹿だからなのかな?w
 
トリアナはゆとりあななんて言われてて、本当に初心者狩りにもあったし(誘われただけで回避した)、女キャラだった時に知らないキャラに追いかけられたり付きまとわれたりもしました
ギルド運もはじめはなかったように思いますw
でも、フレには恵まれてたし、ゆとりあなの象徴たる変な人が去った今、すごく過ごしやすいいい鯖だったと思います

思い出も、楽しかった!って感じしかなくて、嫌なことってあったかなーって気分
正直に言えばあるんだけど、まぁそれらも含めていい思い出になったな。という感じです

リニューアルと言う名の全消ししておいてなんだけど、4年間ブログやってきて、色々積み重ねられた事が本当によかったなって思います
こまめにとは言いませんが、なんとなく書き続けてきたおかげで、あの時はこんなだったのか、あの時はこんなだったんだっていうのが振り返れるのってすごいね
自分も褒めてやりたいっ。よく続けてきたねー!えらいよ!

4年前にブログやろうよーって言ってくれたMさんに感謝
Mさんとこもそうだけど、周りのブログはもはや息して無いですけどね・・・w

ただたんに、暇な時間が多いだけってことじゃ・・・
ソリストには時間が多かった!アクリ待ち時間更新とか余裕だよ!(そしてスケッチ逃す)
 
では、皆様ありがとうございました!
(といっても、ここ見てるの2人しかないと思うw)
新しい鯖になっても、よろしくおねがいします!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+